星ひとみ鑑定75 金子大地

下弦の月タイプ

2021年9月10日放送

2021.8.17REC

金子大地(1996.9.26)

天星ナンバー3 下弦の月

性格

下弦の月タイプ

人が財産になる星

人徳の星が入ってるから

人によってあげられる

1人だと何も発展せず終わる人

金子大地
金子大地

めちゃくちゃ当たってるんですけど!

柄本佑
柄本佑

そうなの?

金子大地
金子大地

ああ、マジか

金子さんの星回りって

14歳の時が決断ていって

自分の状態を高めるための何かを決める時期

金子大地
金子大地

僕 バスケやってたんですけど

「バスケか勉強か選べ」って言ってくれたんですよ顧問が

「バスケ」って言って

「勉強一切しなくて良いからバスケを一生懸命頑張ろう」

2つのこと同時にできないから

極端なんですよ”0か100か”

冷蔵庫にはいつも納豆置いておいて

卵かけご飯大好き って星が入ってるの

金子大地
金子大地

めっちゃ当たってるw

小さい時からもう

一番好きなんじゃないかな。

柄本佑
柄本佑

おー、面白いね

金子大地
金子大地

バレバレです!!

家帰ったらパンツ一丁で寝ているタイプ

金子大地
金子大地

僕 裸族なんですよ

家の中で基本裸で

冬でもずっと小さい時から裸でパンツだけ

柄本佑
柄本佑

パンイチなの?

金子大地
金子大地

パンイチです!!

寝ている間にパンツズレてるっていうかね

金子大地
金子大地

あっ ありますね はい

金子大地
金子大地

ちょっと汗が止まらない

柄本佑
柄本佑

出るよね 出るよね

暑くなるよね

金子さんの場合だと

東京向いてない

金子大地
金子大地

ああ、もうそうですね

わかるでしょ?

自然がないとダメだし

金子大地
金子大地

休みあったらすぐ帰ってます 北海道

いやで やっぱり合わなくて

22歳23歳で辞めよう・帰ろうと思った?

金子大地
金子大地

思ってました

柄本佑
柄本佑

あった?

金子大地
金子大地

22歳ぐらいの時に もう辞めようかなみたいなのは

言ったんじゃない?

金子大地
金子大地

言いました。 スゴッ!!

柄本佑
柄本佑

すごいね

金子大地
金子大地

言いました 会社に

柄本佑
柄本佑

わかる そのタイムラグ

普通にさらっというから

1回うんって受け入れて スゴッ ってなるよね

金子大地
金子大地

ちょっと疲れたっていうのもありますし

どうなるかわからないこの世界が怖い

やっぱり どうしても 地元が好きっていうのがあるので

でもやっている仕事のおかげで 今があるというか

踏みとどまったというか

支えてくれている人たちのおかげかなって思います

言っちゃうと来年勝負で 大きく人生を変える チャンスがきて化けるから

柄本佑
柄本佑

楽しみだね

金子大地
金子大地

頑張ります。

柄本佑
柄本佑

ドキドキするね

今後の運気
柄本佑
柄本佑

なんで俺がドキドキしてんだろう

金子くんの聞くのがドキドキしちゃってる

ちょっと私が心配なのが誘惑に弱い星が出てるから

平気って思うと 全然オープンになっちゃうタイプ

一番は 束縛してくる人 ベタベタしてくる人とか絶対ダメで

ちゃんとしっかりした考えある人

本当は年上がいい

年下絶対やめた方がいい 合わない

金子大地
金子大地

年下一回もないです

絶対上じゃなきゃ

8コくらい上まで大丈夫だよ

本来付き合うと長ーく付き合って そのかたと結婚して

そのかたと共に上昇するっていう人

最終的に金子さんのお嫁さんと柄本さん家族が群れたりするんじゃない?

柄本佑
柄本佑

家族ぐるみで。

金子大地
金子大地

マジっすか

柄本佑
柄本佑

いつ結婚すんだよ w

     

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました