星ひとみ鑑定 Pefume

山脈タイプ

2021年9月29日放送

REC  2021年8月24日

11年前にテレビで共演経験あり

元気?

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

めちゃめちゃ元気です

こんなにキレイだった?

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

それちょっと失礼ですけどw

3人の結婚時期とか

全部完全に出ていて その辺はちょっとまた後で”男関係とかそういうのも出てくる

あ〜ちゃん 1989.2.15 天星ナンバー43

性格・性質

あ〜ちゃんの天星が空タイプ

人はみんないい人って考え方だから

みんな友達 みんな仲間 って感じで

親分肌を隠し持っているから

のっち
のっち

あー確かに

自分じゃ全然気付いてないと思うし

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

へ〜。

江戸っ子の星って言って

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

江戸っ子って言われて確かにと思うのは

江戸前寿司 大好きなんですよ

酢がめっちゃ効いてるお寿司

酢が効いてるお寿司のキーワードが合っていて

元々刺激を求める星が入ってるから

無意識なんだけど刺激的なもの 自分が知らない感覚を味わいたい

だから刺激 酸っぱい キュッとなる だから例えばサウナ行った時とか

水風呂でめっちゃ水掛けてとか

水風呂ってうわーって言うけど

それがキュッとして好きとか

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

好き

サウナの水風呂大好き

サウナハマったの最近なのにね

なんでそれ知ってるんだろう

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

ギリまでやるもん

ギリまで

人生の分岐点

あ〜ちゃんの小さい時から見ると

4歳が特に目立つ時期 一番アイドル

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

幼稚園 マジ仕切ってました

かしゆか
かしゆか

もう仕切ってた?

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

超モテてて

ゴリゴリモテで

チョコレートめっちゃもらうみたいな

いや本当4歳はねえ、感覚が大人と言うか

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

4歳でモデル始めてますね

赤ちゃんブランドの洋服を着て ファッションショーで歩くのが大好きで

近くのスーパーでやってた

小学3年生くらいから 感覚が違うくて 人を面白くさせようとか 笑わせようとか そっちになる

のっち
のっち

えー、スゴ

かしゆか
かしゆか

スゴイね

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

そこから 漫才係ていうのをやってたんですよ

小学校3年生から

小学校3年だった?

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

そう 3年生だった

ぴったしだよ

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

その日のお知らせみたいなのを

じゃあ漫才係さんお願いしますってなって

はーいどうもやって参りました 今日のお知らせですけども

どうも ありがとうございました ってやつやってた

だけど10歳っていうのは歌の星が入ってるから 音とか踊りとか

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

10歳からアウターズスクールに入ったんですよ

ダンスとか歌 演技とかモデル とかいろんなレッスンだあるんですけど

まさにそこで3人が出会ってるんですけど

1999年?

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

そう 99年だよね?

かしゆかにとっては99年って破壊の年でね

 

 

かしゆか 1988.12.23 天星ナンバー49

性格・性質

かしゆかの天星が空タイプ

実はあ〜ちゃんと同じ星仲間なの だけど

空の位置が違う

かしゆか
かしゆか

へ〜

だから感性も違うし

でも根っこの部分とか感覚価値観は同じ

同じようなものに興味を示したりとか

波長とか波動は一緒にはなってるんだけど

かしゆかの場合は

清純派っぽい風に見えるけど 実は ロックな星入ってます

かしゆか
かしゆか

ロックな星?

そうなんだ

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

ロックな星ってわかるよね

のっち
のっち

わかる!

激しい心を持ってる内側に

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

外ではあんまり見せない

すっごいうるさい時あるもんね

かしゆか
かしゆか

グーンとエンジン入る時あります。

興奮すると踊っちゃったり

1人で自宅で歌っちゃったり

かしゆか
かしゆか

あ!

歌ってます

独り言の多い星入ってる

かしゆか
かしゆか

そうなんだ

やっぱそうなんだ

でも星があってよかったです

喋りすぎてるから

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

控室とかでゴリゴリに喋ってるよね

かしゆか
かしゆか

家には猫がいるんで

猫が喋り相手として喋ってるかもしれないです

多分 かしゆかの場合は髪が長いしめんどくさい

家だとラフだからTシャツ着て お団子みたいにやって

かしゆか
かしゆか

家で下ろしたことないです

基本ずっと結んでる

前髪も邪魔だなってこう・・

かしゆか
かしゆか

ずっとピン留めてる

見られてる見たい

家帰ったらすぐ留めます

邪魔だなーってなってすぐ留めちゃう

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

スゴイよね

誰にも見せたことないよね

うちらしか知らない

のっち
のっち

速度とかも かしゆかだった今

実は本当に細かく人のことちゃんと見ていて

のっち
のっち

見てるねー

人も細かい仕草とか変化とか

めちゃくちゃよく見てますね

だから多分人の状態で

この人といたらちょっとやばいかもとか

その感覚が実は入ってるから

だけど騙されやすい

かしゆか
かしゆか

は〜そうなんだ

人のために はできる

人のことも感じられる

けど 自分のことになると

かしゆか
かしゆか

そうかも 自分のことになるとわかんなくなっちゃいます

恋愛いきなりいっちゃうけど 自分がいいと思えば周りにいくらやめときなって言われても

わかってはいるけど突き進むみたいな

本来かしゆかの場合男運悪いです

かしゆか
かしゆか

あ、そうなんだ

でも運ない気はします

出会いもないから

多分男運ある人って

自然と出会うんだろうなって思うんだけど

出会い自体もない

と思ってるから

運もないのかなって。

本当に一番ダメなのが 今年出会って来年結婚するのはやめてください

かしゆか
かしゆか

はい

絶対ダメよ

今年出会う人がビビッときちゃって来年結婚する流れになっちゃう今年出てくる人って本当に

10人いたら9.5人大凶なの

かしゆか
かしゆか

今年出会う人ですよね?

2019年の冬くらいから会ってる人の可能性も

かしゆか
かしゆか

じゃあ、ここ2年?

ここ1年〜2年くらいここら辺の人がちょっと。。。

かしゆか
かしゆか

はい 気をつけます

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

すっごいじゃん

かしゆか 長尺

人生の分岐点

かしゆかにとっては99年って破壊の年でね

初めは男の子っぽい感覚が続いてる

今は可愛いキレイなお人形さんみたいな感じなんだけど

全くそれが11歳までは入ってないの

かしゆか
かしゆか

んー、もうまさに!

本当にボーイッシュで可愛いこととか女の子っぽいことが苦手でした

真っ黒い服に黒いズボンで スカートは一切履かなかった

お母さんが女の子らしく 可愛い髪飾り付けたいって言っても嫌がって

 

嫌がる時はね ふんーってやってたでしょ

かしゆか
かしゆか

やってたかもしれない

かしゆかの場合は2000年から人生のスタート

ここでようやく生まれてる

かしゆか
かしゆか

Pafume結成した時かな

のっちが1998年 10歳のとき ここでのっちですってなってる

のっち
のっち

入る前?

かしゆか
かしゆか

入る前じゃない?

SPEEDになるって言ってた時

のっち
のっち

アクターズ入る1年前からダンスを習い始めました

あーちゃんがいなかったらPafumeじゃないかのしれない

のっち
のっち

私とかしゆかは あーちゃんに出会って人生変わってる

本当によく全部男子を見つけてきた

女子を入れなくて本当によかった

これね ちょっともうビックリしちゃって

私もうちょっと前に会えばよかったなって思っちゃったの

みなさんの婚期

かしゆか
かしゆか

ちょっと待ってなに〜

発表します みなさんの婚期は全員一緒なんだよね

2020年です

終わってます

のっち
のっち

ずっと家居たじゃんね

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

ずっと  ステイホームでした

コロナじゃなければここ全員結婚してるよ

あーちゃん 2019年に出てきている人いない?

別にタイプじゃないんだけど この時期の人スゴイ良いから 本当はすぐ結婚だったんだよ

これ1回ズレたし逃したから

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

こんなはっきり言われることあります_?

これから先のあ〜ちゃんの人生でいくと 次の結婚36歳

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

36歳 良いですねえ

いやーでも1個前に入ってるんだよな 変な人

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

36歳までに?

1人いるってことですか?

変な人が

変な人と結婚しちゃうんだろうな

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

あら いけん

まあ いっか・・・

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

www

あのね 無理 止められないから

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

そうなの?私止められないの?

止められないから

でもかしゆかも止められないから

かしゆか
かしゆか

後の婚期はもうないんでしょうか?

かしゆかの次の結婚の時期

次はみんなまた一緒だ

36歳です

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

それはその年に結婚すると

運気が良いってことですか?

この年に結婚しないと離婚しちゃう

あ〜ちゃんの場合 不倫の星が入ってるから 不倫されちゃう

ちょっとその 今年の冬よ 来年にかけてね

今後のPafumeどうするとか 話し合いとかで辞めたくなるというか そういう感じに陥りやすい時期に来る

だけど気のせいだから ここ大丈夫だと思うよ 男子校だから

割り切って仕事は仕事ちゃんとできるし 一生涯できるから

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

へー 嬉しい

かしゆか
かしゆか

ありがとうございます

のっち
のっち

ありがとうございました

 

のっち 1988.9.20 天星ナンバー15

性格・性質

のっちの天星が山脈タイプ

超現実主義の星が出てるのね

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

えー逆だと思ってた

かしゆか
かしゆか

ね、ロマンチストだと思ってた

違う違う!

ロマンチスト風

のっち
のっち

風? 恥ずかしいんだけどー

例えばのっちの場合イルミネーション観ても

わーキレイだねって言って寒い中でわざわざそこを見に行くほどじゃないわけ

のっち
のっち

ほどじゃない

でしょ?

(多分2人は) わー きゃーキレイ のっち見て〜

(のっち)あ、大丈夫寒いから ここにいる。

って言う

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

マジでそれ

携帯ずっといじっていて見ないとか

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

めっちゃあるよね

のっち
のっち

あるかも

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

ニューヨークで

マディソン・スクエア・ガーデンって言う場所があって

素敵な橋で 写真を素敵に撮ろうって言って

でも持ってきた衣装が全部半袖で

ゴリゴリの極寒だったんですよ

その時に 来てんだから撮ろうって言ってんだけど

まだですか? まだ終わらないんですか?って 1人でマジクールで

のっちの場合はさらに言うと

1人で我慢して抱える星持ってるから

考えとかを人に言わない

のっち
のっち

言わないですね

なんかそれで 1人でため息つきたくないけど

深呼吸に変えて はあー、 よしって切り替える人

のっち
のっち

確かに悩み事があっても

気分が落ち込むことがよくないから

気分だけ上げて

悩み事は悩み事で解決しよう みたいなタイプです

スゴイ真面目だから 一つのことに真剣になりすぎる時があって

これがまた恋愛に入ると

ちゃんとお二人はちゃんと愛とか 恋愛の気を持っているの

のっちはないから

のっち
のっち

ないんだ!

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

ない?

ないのよ

恋愛に溺れない星

のっち
のっち

あ〜。

恋愛が悪いから仕事に支障とか絶対にならない

のっち
のっち

あ ない

絶対にならないの

のっち
のっち

もう 別 別です

でさらに 一目惚れしない星 入ってるから

だけど意外にのっちって単純だから1年あればオトせます

かしゆか
かしゆか

1年? 時間かけたら?w

時間かけたら絶対オトせる

のっち
のっち

えぇ〜

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

みなさんどうぞー

のっち
のっち

どうぞー

これさ 言っていい?

3人とも女子の気入ってません

のっち
のっち

でも 何となくそうだと思ってました

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

みんな男だと思ってる

かしゆか
かしゆか

みんな思ってました

これね、男子校だよ 男子校

のっち
のっち

女子校じゃなかったんだ

全然!女子校の女の字もない

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

えー、うそー

ここにもし女子がいたら解散してます 絶対解散してるから

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

男子校なんだみたいな部分とか 心あたりあるよね

のっち
のっち

うんうん うん

かしゆか
かしゆか

ここぞって言うときに 男気でるよね

あ〜ちゃん
あ〜ちゃん

セットが急に燃えちゃったって

フェスがあって リハーサルしてたら

セットが急に めちゃくちゃ燃えだしたんですよ

びっくりしたけど 周りはギャーとかってなってたんですけど

3人は 誰も動じない

そう言うところ スゴイあるよね

だからここからよね

過去と流れを見させてもらって

   

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました