星ひとみ鑑定69 上白石萌歌

大陸タイプ

2021年8月4日放送 (2021.7.14Rec)

 

上白石萌歌(2000 2 28)

天星数53  大陸タイプ

性格

一見上 品でおしとやか しっかりしてる感じ 全然違います

上白石萌歌
上白石萌歌

全然違います

細田佳央太
細田佳央太

衝撃だ

サバサバしてるし はっきりしてるし めっちゃ顔に出やすい

上白石萌歌
上白石萌歌

うん

態度でもイライラしてても怒ってもお腹空いても 全部顔に出ます

上白石萌歌
上白石萌歌

そうですね

わかりやすいの

上白石萌歌
上白石萌歌

どうしよう

ちゃんとカバーできてる気がしてたんですかど

全然できない

本来 萌歌さんの星だと散らかし検定1級なので

上白石萌歌
上白石萌歌

はい 正解!!

“歩くたびに散らかる星”入ってます

上白石萌歌
上白石萌歌

はい 歩くたび 水落としちゃったり

お菓子の細かい粉も落としちゃったりとか

まあいいや 後にしようって

上白石萌歌
上白石萌歌

怒られる

髪洗う お風呂入る

脱いでポッて置くよね?

上白石萌歌
上白石萌歌

置きます

洗濯機の上に置く

その通りです

はい

細田佳央太
細田佳央太

スゴイんだ

上白石萌歌
上白石萌歌

すぐにやる

靴も多すぎるから

上白石萌歌
上白石萌歌

靴多いって言われました

あれない これない 多いでしょ?

上白石萌歌
上白石萌歌

多い!!

細田佳央太
細田佳央太

えーー!!

上白石萌歌
上白石萌歌

全部にGPSつけたいし

物も全部 貴重品落とした事ある

携帯ないって良くあるでしょ?

でも鞄の中にあるでしょ?

上白石萌歌
上白石萌歌

あります。

細田佳央太
細田佳央太

えぇ 意外ですよ!!

とても賑やかで楽しいお家だと思います

上白石萌歌
上白石萌歌

はい おっしゃる通りです

細田佳央太
細田佳央太

年齢的に先輩ってもちろんあると思うんで

しっかりしてる フィルターがかかってただけかもしれないです

上白石萌歌
上白石萌歌

しっかりした印象 持たれがちなのがネックで

全然そんな事ない

上白石萌歌
上白石萌歌

そうなんですよね

お家にお花がいっぱいあって

花瓶の水をあんまり変えないから結構枯れるでしょ?

上白石萌歌
上白石萌歌

すぐ枯れちゃう!

二日とかで枯れちゃう

なの!!

上白石萌歌
上白石萌歌

雑なんですよね〜

まあいっかって忘れちゃう時あるでしょ?

上白石萌歌
上白石萌歌

ちょっと緑に濁っちゃったりとか

かわいそうですよね

水が古くなったり

濁ったり 緑になると 愛情不足になって男運悪くなるから

さらに不倫とか浮気に注意になるから

上白石萌歌
上白石萌歌

最悪だあ

“エゴサの星”が少し入ってるから

上白石萌歌
上白石萌歌

チェックしちゃいます

作品でている時とか

どう思われてるか知りたいし

電車の中で見かけたとか 細かいのも全部把握したい

これがまた恋愛にも通じてね

嫉妬とか束縛とか 特にしないわけ だけど”把握してたい人だから圧力なのよ

見えない圧力

細田佳央太
細田佳央太

こ〜(わ)

上白石萌歌
上白石萌歌

遊びから帰ってきた後

「え? どこ、何してたの?」「ヘェ〜〜、誰と?」「ヘェ〜〜」

後から聞くみたいな

細田佳央太
細田佳央太

一番遊びに出づらいw

実はSっ気が強いです

上白石萌歌
上白石萌歌

あ、そうなんだ

だけど 夜になると ドMになるから可愛いの

好きな人 決めた人のみ

上白石萌歌
上白石萌歌

あぁ、そうかもです

細田佳央太
細田佳央太

スゲェ

恋愛

最終的に選ぶ人は年下です

”0日婚” それです

付き合って半年以内には絶対結婚しちゃう

細田佳央太
細田佳央太

ちゃんと付き合う人だと思ってた

上白石萌歌
上白石萌歌

直感型なので・・・

運命を感じやすい

仕事に対しても 人に対しても

”この人は絶対に出会うべきだった”とか

全てを見逃したくない姿勢で

毎日を生きてるので

スゴくいい事

ちゃんと愛がある人を選ばなきゃいけない

上白石萌歌
上白石萌歌

愛がある人・・

ドMの人

上白石萌歌
上白石萌歌

はい・・・はい。・・

佳央太さんみたいな

細田佳央太
細田佳央太

俺ドMなんですね

ドMなんだやっぱ・・

1年あれば落とせます佳央太さん

細田佳央太
細田佳央太

やめてください!!w

女優への道

変化が入ってるのが6歳

小学校1年生

上白石萌歌
上白石萌歌

小1でメキシコに住み始めて

父親が教師をやってるんですけど、

小学校1年生から3年生まで

メキシコに住み始めて。

元々スゴく人見知りで

10歳小学校4年生から 新しい人生のスタート

抜けてる 悪い気っていうのが

上白石萌歌
上白石萌歌

デビューした年です。

元々ミュージカルを習っていて

習い事の先生が

最初姉だけに勧めて。

姉は元々劇団四季の役者になりたいぐらい

表現をしたかった人なんですけど

私は全然人見知りだし

人前で何かやることは絶対にできないと思っていたんですけど

応募要項を見たら”10歳から”って書いてあったので

姉と一緒ならってことで一緒に受けて

陰に入ってる時期っていうのが

18〜19歳ここが変化

上白石萌歌
上白石萌歌

そうですね

引っ越した?

上白石萌歌
上白石萌歌

引っ越しました。

・・引っ越した!!

18歳からおかしな状態

葛藤と悩み 私女優に向いてるのかな?

上白石萌歌
上白石萌歌

めちゃめちゃ思ってましたし

今までの人生で一番落ちていて

18歳の秋じゃない?

上白石萌歌
上白石萌歌

秋ですね!!10月です

その時期に

この仕事が本当に向いていない気がして

辞めようとしてました

事務所に話しに行きました

これが冬だね

上白石萌歌
上白石萌歌

冬ですね

”求められている事”と”自分がやっていること”が

全然追いついてなかったし

”自分がここにいて良いだろうか?”とか

”絶対にここにいるべきじゃない”っていうのを

一番強く感じていた時期ですね

でもここで リセットしようと思ったけど

2月 ここで光になってゆっくりと

2・3・4月の春までに責任感が生まれている

上白石萌歌
上白石萌歌

その時期に出会った作品の力が大きいかもしれない

ここはイメチェン

上白石萌歌
上白石萌歌

ちょうど

役作りで7Kg増量した時がその時で

『いだてん』という NHK大河ドラマで水泳選手の役をやりまして

ガタイを良くするために7Kg増やして

その1つ前の3年A組という作品も自分の中でスゴく大きくて

そこで出会った人たちはみんな財産だし

良い経験をあの時させてもらったので

”この仕事を責任持ってやりたい”って思い始めたのがちょうど

2月の時期ですね

今の状態よりも”才能度”でいくと今60%だから

あと40%余白がある

自分が今までしてないことの研究 資格取ってみたりそういうことがいいよ 勉強

来年(2022年)めちゃくちゃいいですよ

光に入る

出会い運めっちゃある 来年 再来年

上白石萌歌
上白石萌歌

え〜嬉しい!!

     

コメント

タイトルとURLをコピーしました