星ひとみ鑑定68 細田佳央太

山脈タイプ

2021年8月4日放送 (2021.7.14Rec)

 

細田佳央太 2001 12 12

天星数46 山脈タイプ

性格

目標を決めて 自分はここまで行くんだという

野心と希望と努力さえすれば 確実に大きな山になるタイプ

第一に出てくるのが 褒められて伸びるタイプ

褒められれば 褒められるほどめちゃくちゃ良くなる人

細田佳央太
細田佳央太

マネージャーさん、聞いてて欲しいw

移動の時いつもイヤホンしてる?

細田佳央太
細田佳央太

音楽は絶対聴いてます

イヤホン・ヘッドフォン絶対してます

音楽鳴らしてないのに着けてたりするでしょ?

細田佳央太
細田佳央太

はい!

上白石萌歌
上白石萌歌

w なんのために?

細田佳央太
細田佳央太

”話しかけられたくない” とか

本当それです。

イヤホンがないと

人の会話に耳がいっちゃうがち。

人の”誰々が好き・嫌い”とか

そういう話が入ってきちゃうので、

”盗み聞き”してるみたい。

あと、”めんどくさい事避けたい”

っていうのがスゴくて。

でね、心の中 おばちゃん入ってる

細田佳央太
細田佳央太

はい はい はい!

わかります

趣味 貯金です

細田佳央太
細田佳央太

嬉しい。 なんか

節約家 スゴく

細田佳央太
細田佳央太

貯金箱がスゴく嬉しくて、

お年玉の袋に入ったまま入れたりしてました。

スゴイ好きで

自分の趣味 好きと思えば

スゴくお金使うけど 大切にしすぎて 色々集めちゃって

細田佳央太
細田佳央太

ポケモンカードとかめちゃくちゃ

上白石萌歌
上白石萌歌

可愛い

細田佳央太
細田佳央太

小学校の時からずっと

ボックスがあって 中にいっぱい入れて

細田佳央太
細田佳央太

いっぱい入れてます

そのカードを出すためにコンビニ回ってめちゃくちゃ電話して

細田佳央太
細田佳央太

さっきも行ってきました

上白石萌歌
上白石萌歌

そうなの?

細田佳央太
細田佳央太

そうなんですよ

3〜4件近くのコンビニ回って

どこにも売ってなくて

”もういいや” と思って

コンビニ行くと袋代ケチるタイプ

細田佳央太
細田佳央太

わかります

上白石萌歌
上白石萌歌

環境に優しいんだね

細田佳央太
細田佳央太

環境に優しいすね

 

歩くエコ

(2人ともw)

細田佳央太
細田佳央太

初めて言われた 今、手真っ白なんですけど

上白石萌歌
上白石萌歌

手真っ白・耳真っ赤だよ

恋愛

佳央太さんが

どんな人と結婚するか

どういう恋愛傾向か どんなプレイが好きか 全部出てます。

細田佳央太
細田佳央太

今3つあったうちの

最後の1つを除いて聞きたいですw

 

佳央太さんの場合は綺麗なお姉さん注意

結婚相手も年上の綺麗なお姉さんです

”マザコンの星”

細田佳央太
細田佳央太

入りますね

シングルマザーが関係してるのかわかんないですけど

離婚しました

だから恋愛 奥手なんです

あまり勢いで行けない

そもそも 一目惚れ絶対しません

細田佳央太
細田佳央太

しないです

だけど”誘惑に弱い星”が入ってる

細田佳央太
細田佳央太

左右されやすいんです

人に

なんでこれ いま言ってるかっていうともうすぐ来るの

細田佳央太
細田佳央太

え!? 今一番いらない存在!!

23歳まで恋愛しちゃダメなのよ

仕事に専念

今じゃないし 今出会ってる人 全然ダメ

次に出てくる子も変な子

細田佳央太
細田佳央太

ちょっとやばい

ショックすぎるな・・

焦っちゃダメ

細田佳央太
細田佳央太

わかりました

俳優への道

7歳で金星って言って、ここは自分が本当にやりたいことを始めるチャンス

細田佳央太
細田佳央太

今の事務所に入った時ですかね。

4歳から芸能活動を始めてはいたんですけど、

芸能の仕事を”習い事”としか思っていなかった

別に続けたくもなければやめたくもない。

なかで、テレビに出ることで

チヤホヤされるじゃないですか、周りの子に。

だからその感覚が嬉しくて

なんとなく「続けたい」って母に言ったら

「次の事務所で落ちたらもうこの仕事辞めよう」ってなって

拾ってくれた感じですね。 今の事務所が。

4歳の時と同じ状態が高校1年生

光が入って転星の年

映画のオーディションに受かりました

上白石萌歌
上白石萌歌

町田くんか

細田佳央太
細田佳央太

本気で取りたいって気持ちが

怒られるかもしれないですけどなくて、

”どうせ落ちるだろうな”って思ってたくらい

あまりやる気がなかったので

それこそ本当にもう チームとか監督の

”いい作品を作りたい”っていう熱量をスゴく感じて

そこで初めてお芝居の魅力に気付いた瞬間があったので

そこから大きく変わりましたね

ちょっと1個だけ言うとね

本来勉強とか好きじゃないから

細田佳央太
細田佳央太

やっぱり学校というものが合ってない

っていうのはスゴく個人的にも

多分何かをしろって言われてやるのがイヤなので・・・

それこそ大学行ってるとして

細田佳央太
細田佳央太

いや、そうなんですよ

それもちょっとお聞きしたい

お芝居の事だけをやりたいっていう思いがずっとあるので

大学に入ることで”別の視点からお芝居を学べる”と思って入ったんですけど

色々学んでいくうちに

自分が”役者として活かせるのか”わからなくなってきて

ちょっと今弊害になりかけてるっていう自覚はあります

元々 佳央太さんって 大学を目指すっていう理由も本当 ”親のため”

万が一の時にお母さんを困らせちゃう ここまで大きくさせてもらって

”恩返しができない” だったら大学行っておけば もしダメだった時のために だけでしょ?

俺がお母さんを守る ”稼いでどうにか家を”って気がスゴく強くて ものすごい親孝行

お母さんは苦労したから お母さんのために 俺が支えてあげるから頑張るっていう気持ち

細田佳央太
細田佳央太

たまにポロってこぼすと

じゃあ、辞めなよって言われるので あまり言わないようにはしてるんですけど 喧嘩にもなるので

あんまり考えすぎちゃダメだよ

お母さんの気だと 本来 佳央太さんは”自由にもっと好きなことをして” ”楽しんで欲しい”と思う

今現在の状態でいくと21・22・23歳は勝負でね、多分賞獲れる

自分がやってきたものの、本物だったものが出てきたり

今実家でしょ?

細田佳央太
細田佳央太

実家です

実家でいいよ

24歳から 覚えといて 絶対に2025年までは一人暮らししちゃダメ

細田佳央太
細田佳央太

わかりました

変な女が入ってきて いるから家に

細田佳央太
細田佳央太

やべえ!!

1人だと止めてくれる人がいないから

それこそ 本当に流されちゃいそう

2025年から一人暮らし

細田佳央太
細田佳央太

わかりました

速攻でこのあと 母親に連絡します!!

 

 

       

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました