星ひとみ鑑定64 間宮祥太朗

星ひとみさん芸能人鑑定

2021.5.10REC

2021年6月23日放送

間宮祥太朗(1993.6,11)

天星数60 空タイプ

性格

人見知り全くない

間宮祥太郎
間宮祥太郎

全くしないです

間宮さんのオーラの気 華やか過ぎる気

間宮さんは新田真剣佑さんの気と似てる

眞栄田郷敦
眞栄田郷敦

わかる気がします

間宮祥太郎
間宮祥太郎

わかるの?

占いとかスピリチュアル 本来必要ない人なの

”自分の直感” ”自分の感覚”

占いで言われても ”あー、そうなんだ”で終わるし

そこに依存したり ”占いが大好き過ぎる”っていうのは全く入ってないし

基本的に裏も表もないし ”思ったら言うし” ”思ったらやるし”って言う感覚

間宮祥太郎
間宮祥太郎

それはそうですね

さっきもね、

杉野くんって共演者に

「裏表がないから好きです」

みたいな事を言われた。

まあ、あんまり裏表ないとは思います

あと、”思うとやれるけど、思わないと何もやれない

フランクの感覚があって、感覚が外国人

人を楽しませる場で縁を作る星が入ってる

自分の知ってる店、知り合いの店に「ご飯行こうよ」って連れてってあげるタイプ

間宮祥太郎
間宮祥太郎

完全にそうです。

郷敦と呑みに行くってなったら、

郷敦を俺の知り合いのお店に連れて行って、紹介して

いつでも来れるようにして

あとは友達も紹介して って事をしたがるタイプ

本当に全然違う

間宮祥太郎
間宮祥太郎

真逆

過去

”アーティストの星”が入ってるのね

歌とかはやらないの?

間宮祥太郎
間宮祥太郎

仕事関係ないけど

バンドはずっとやってました

やっぱり歌やるといい!

ギター弾いたり

間宮祥太郎
間宮祥太郎

ギター弾けます

俳優でしょ?

15歳で運命が変わる

間宮祥太郎
間宮祥太郎

15歳で入ってます 事務所に。

 

野球ずっとやってて、野球をやめて

音楽と映画にのめり込んで

 

15歳で始めたけれども

自分にとって”役者が本当にやりたいかどうか”

もしかしたら ”監督やりたいのか” ”音楽やりたいのか”

ってなった時に

長塚圭史さんという演出家の舞台に参加して、

本当に少ない人数で、上手い役者さん達に囲まれて

”経験のない自分”だったんだけど

でも”お芝居自体は楽しく”て

みんな上手いし、やっていて楽しかった

”俳優やろうかな”って言う思いになった

楽しみながらやることが成功する

郷敦さんも音楽の星入ってるから

眞栄田郷敦
眞栄田郷敦

何かやりますか?

間宮祥太郎
間宮祥太郎

2人とも音楽だったんだね。

恋愛

間宮さんは直感がスゴイ 「好き」って言われたら 「まじで?ちょっと待って」って言って

多分3回誘って 3回感覚を見て好き嫌いってわかるでしょ?

間宮祥太郎
間宮祥太郎

3回くらい会えば

3回で決める男 間宮さんは結構決める男

童貞タイプ(郷敦さん) プロタイプ。(間宮さん)

めっちゃくちゃテクニシャンですよ

自分では普通だと思っていても 手のパワー下半身の力が・・持久力が・・

間宮祥太郎
間宮祥太郎

w めちゃめちゃおもろいわ

”アクロバティックの星”っていうのも・・

間宮祥太郎
間宮祥太郎

俺・・・ 郷敦と初対面なんですよwww

   

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました