星ひとみ鑑定60 間宮祥太朗

星ひとみさん芸能人鑑定

2021.5.10 REC

2021年 6月23日 放送

 

間宮祥太朗(1993.6.11)

天星数60  空タイプ

性格

間宮さん人見知り全く入ってないです

間宮祥太郎
間宮祥太郎

人見知り全くしないです

占いとかスピリチュアル本来必要ない人

”自分の直感” ”自分の感覚”

占いで言われても ”あーそうなんだへー”で終わる

そこで依存したり ”占いが大好き過ぎる” っていうのは全く入ってない

基本的に”裏も表もない”し、”思ったら言う”し ”思ったらやる”し っていう感覚

間宮祥太郎
間宮祥太郎

それはそうですね。

さっきも 杉野くんっていう共演者に 「裏表がないから好きです」

みたいなことを言われた

まあ、あんまり裏表はないと思います。自分でも。

あと。思うとやれるけど、思わないと何もやれない

フランクの感覚があって、感覚が外国人

間宮祥太郎
間宮祥太郎

あー、そうなんですね

”人を楽しませる場で縁を作る星”が入っている

自分の知っているお店とか知り合いの店に「ご飯行こうよ」って連れて行ってあげるタイプ

間宮祥太郎
間宮祥太郎

完全にそうです

郷敦と呑みに行くってなったら、

郷敦を俺の知り合いの店に連れて行って紹介して、

いつでも来れるようにして。

あとは友達も紹介して

ってことをしたがるタイプ

本当に全然違う 真逆

 

本当は間宮さんも音楽の気が入っていて アーティストの星が入っているので。

歌とかはやらないの?

間宮祥太郎
間宮祥太郎

仕事と関係ないけど

バンドはずっとやってた

やっぱり歌やるといい。ギター弾いたり

間宮祥太郎
間宮祥太郎

ギター弾けます

俳優でしょ

 

過去

15歳で運命が変わるのよ

間宮祥太郎
間宮祥太郎

15歳で入ってます

事務所に

野球ずっとやってて、野球やめて

音楽と映画にのめり込んで

15歳で始めたけれども

”自分にとって役者が本当にやりたいか”

”監督やりたいの” ”音楽やりたいのか”

ってなった時に

長塚圭史さんっていう演出家の舞台に参加して、

本当に少ない人数で、 上手い役者さん達に囲まれて。

経験のない自分だったんですけど

でもお芝居自体は楽しくて みんな上手いし やってて楽しかったですね

”俳優やろっかな”っていう思いになった

楽しみながらやる事が成功する

恋愛

間宮さんは直感がスゴイ好きって言われたら まじで?ちょっと待って。

多分3回誘って 3回感覚を見て好き嫌いってわかるでしょ?

間宮祥太郎
間宮祥太郎

3回くらい会えば

3回で決める男 間宮さんは結構決める男

童貞タイプ(郷敦さん)プロタイプ。(間宮さん)

めっちゃくちゃテクニシャンですよ

自分では普通だと思っていても 手のパワーと下半身の力が・・持久力が・・

間宮祥太郎
間宮祥太郎

w めちゃめちゃおもろいわ

アクロバティックの星っていうのも・・

間宮祥太郎
間宮祥太郎

俺、郷敦と初対面なんですよwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました