LE PONT 人気のクッキー缶ポチってみた

スウィーツ

お茶受けに最高なクッキー。

素朴だからこそ差が出てしまう。

評判のクッキーをポチッてみました。

この記事を読めばわかること

どんなお店?

お店のある場所は、

兵庫県 神戸の六甲アイランド

お店が開いてる日は不定期で、

ホームページ

Instagramで案内してくれてます。

どんな商品があるの?

クッキー缶

定番は、クッキー缶。

優しい色に可愛くてシンプルなデザイン。

ただ、クッキーの大きさは小さいです。

想像よりかなりちっちゃくて可愛かったです。

中身はこんな感じ。

まぁ、なんて素敵❤️

仕切りは一切ないのに

お弁当の詰め合わせみたく、

きちんと整列されてキュン。

a 野田の塩クッキー

b フランボワーズのメレンゲ

c ショートブレッド

d ココナッツのアイスボックスクッキー

e ヴィエノワ ショコラ

f ヘーゼルナッツのデュシェス

g チョコとアーモンドのアイスボックス

h ヴィエノワ

i ロシアンクッキー

この9種類が入ってました❤️

この中の推しは、

b フランボワーズのメレンゲ。

きちんとフランボワーズの味と、

溶ける食感。舌と上顎で押し潰すと、より楽しめる。

d ココナッツのアイスボックスクッキー

このクッキーも食感が楽しい。

上品なザクザク感が最高!

他のも目を瞑って味わいたくなるほど、

繊細な食感。

それを邪魔しない、程よい味最高です!

春のおやつ便

季節のおやつ便があるのかな?

今回は、春のおやつ便。


レモンケーキ。

サクッと寄りのしっとりに、しっかり酸っぱいアイシングを少し厚めの硬さに。

だけど全表面にはかけないという、ニクいバランス❤️

ちっちゃなクッキー缶

まず、缶が可愛いです!

絶対何かを入れて使いたい。

スクエアのクッキーの中身に入ってない味も入ってて楽しい!

フィナンシェ❤️

なんと、このフィナンシェの食感が、モチッとしてるんですぅー。

たまらん。

 

ポチッってみた感想

お友達にも欲しくて2つ頼んだのですが、

間違いじゃないですか?ってメールで確認までしてくれました。

なんて丁寧な対応!

届いた荷物も梱包から丁寧。

とても好感❤️

賞味期限が普通のクッキーよりも早いけど、

美味しく食べてもらいたいから早めに設定してます。

という理由なので気持ち良くすぐ食べます。

繊細、丁寧なかたなんだろうなと印象を受けました。

 

ゲットする方法

お店に行く。

この方法は、まずInstagramを確認して、

営業日を確認したら、

当日受け取る商品を予約。

これで準備オッケー👌

お家に宅配してもらう方法

Instagramから確認して、

何日何時から受付開始です。

という案内があるのでその時間に待機。

時間になったらすぐに注文。

2022年4月現在

注文は火曜日21時からが多いっぽいです。

わりと早めに終了してしまうので、

必ずゲットしたい人は待機して待っているのがおススメです。

注文が終わったらメールが届きますので、

指定の日にち迄に

銀行振込みをするシステム。

そして、商品が届くのを待ちます♪

ひとつひとつ丁寧にされているのが垣間見えるので、

ちょっとくすぐったいような、

ふふっとはに噛むような時間が過ごせました❤️

皆様にもぜひぜひおススメです!

DEAN and DELUCA や、いろんなイベントに卸してることがあるみたいなので、

Instagram

 

をチェックしてみてください😊🎶

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました