星ひとみ鑑定42.5 Hey!Say!JUMP 

下弦の月タイプ

2021年5月12日放送

有岡大貴さんと八乙女光さんの時に鑑定されてました。

(2021年 4月12日REC)

Hey!Say!JUMP

これねスゴイ

有岡さんと知念さんって

バイオリズムも運勢の流れも

タイミングも全部一緒

全く同じ海気質

裏と表 陰陽で

全然性格違うんだけど

やる事 タイミング 時期 全ての流れ

付き合う時期 別れる時期も 全部一緒

実は好きな女性が被りやすいからね

向こうが好きになった人は実はタイプだったりする

っていう流れが入ってるから

 

高木さんの場合は”一匹狼の星” 自分の世界とかすごく自由に生きてる星なの

またスゴイですよ

山田くんが同じ朝日タイプ

陰と陽で真逆

 

伊野尾さんがこっちも自由の気で

嫌なことは嫌だ 良いものは良い

これは好きだから 楽しいから

っていう”ノリの気”と”Sっ気”

それが伊野尾さんに入ってる

同じく空タイプがもう1人いて中島裕翔さん

この2人もまた陰と陽で裏と表になってるけど タイプが違う

伊野尾さんって多分すごくわかりやすいんだと思う

中島さんの場合は演じる星が強く入るからわからないの

有岡大貴
有岡大貴

すごくよくわかります

八乙女光
八乙女光

大きく頷きます。

藪さん

藪さんが愛の気がすごく強い満月タイプ

八乙女さんと似てる部分があるから

八乙女さんがおばあちゃん

藪さんはおじいちゃん

八乙女光
八乙女光

うわっ わかるー

有岡大貴
有岡大貴

その通り その通りですね

一緒にいて ずーっと長くいて

”来世でも一緒にいようね”っていう

一緒に暮らしててもおかしくないぐらいの相性

八乙女光
八乙女光

僕さっき

いう事が人に伝わらないって言ったんですけど

藪が1番理解者というか早いんですよ

キャッチしてくれるのが

”これを言いたいのね”って変換してくれて

メンバーに通訳してくれるのが藪

 

結婚するとしたら藪さんみたいな人が良いです

付き合うなら有岡さん

多分有岡さんが振っちゃって 藪さんに 大丈夫だよって言われて 藪さんの心にいき

藪さんと八乙女さんで結婚

天星タイプまとめ

有岡大貴  海タイプ(陰)1991.4.15   52

知念侑李  海タイプ(陽)1993.11.30 52

高木雄也 朝日タイプ(陰)1990.3.26   27

山田涼介 朝日タイプ(陽)1993.5.9   27

伊野尾慧  空タイプ(陰)1990.6.22   55

中島裕翔  空タイプ(陽)1993.8.10   60

薮宏太  満月タイプ(陰)1990.1.31   33

八乙女光  下弦の月(?)1990.12.2  38

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました