星ひとみ鑑定70 伊藤美咲

新月タイプ

2021年8月18日放送(2021.7.8REC)

伊藤美咲1977.5.26

天星数20 新月タイプ

伊藤美咲
伊藤美咲

セージの葉ですか?

ハワイのスーパーとかでもよく置いてます

元々海外のほうが

神秘的なものが日常に溢れていると言いますか・・・

左手の手相観せてもらっていいですか?

スゴイですね 手スゴイ

伊藤美咲
伊藤美咲

生命線が長いとはよく言われるんですけど

スゴイですね

伊藤美咲
伊藤美咲

本日終了じゃないですよね?www

感情線が指の付け根まで入ってる

でね、”人生家族のために生きる”みたいな線

”選択してきたもの 人生の流れというのが 良い選択をしてます”という線

運勢が落ちてる時期でいくと2010年(33歳)

伊藤美咲
伊藤美咲

1人目を2010年で産んでるんです

これって 悪い時には産み落とす・・

伊藤美咲
伊藤美咲

感覚できっとチョイスしましたね

2015年(38歳)で

伊藤美咲
伊藤美咲

そこも第2子目を産んでます

あとは2019年(42歳) 色々と開拓して考えてきている

伊藤美咲
伊藤美咲

ちょうど3子目を産んで。

ターニングポイントで産むという選択をしたんでしょうね

性格

天星が新月タイプ

という星回りになってまして本来の中身の状態がものすごいピュアめちゃくちゃ真面目です

ただスゴくピュアの状態が強いせいで疑い深いです

伊藤美咲
伊藤美咲

当たってます

多分ネットはコメント欄まで見るタイプだから

ガードめちゃくちゃ固い

だけど慣れると変態っていうのが出てて

伊藤美咲
伊藤美咲

変態ですか

心を開いた時はわって出せる

植物によってエネルギーがチャージされる

山の状態とか自然とか

伊藤美咲
伊藤美咲

今 ハワイに住んでいるので日常的に山があって 海があってという生活をしているので

そのなかでお花と相性がいいのね 水とお花

お家の中はスゴくいい匂いがして

玄関はこういう香り 寝室はこういう香り と分けている

伊藤美咲
伊藤美咲

そうですねえ

香りもスゴくこだわる方なので

お花の香り

キッチンだとかバスルームだとか

多分美咲さん その時の週 その時の時期でお花を買い替えているタイプ

伊藤美咲
伊藤美咲

そうですねえ

週に1回お花屋さんにお花を買いに行って入れ替える

趣味みたいなものですかねえ

本当はいつもお家で言ったら開放というのが入るから

広い大きい窓とかほぼ半分外なんじゃないかっていうぐらい

カーテンを閉めないで開けておくとか

伊藤美咲
伊藤美咲

そうですね

それこそハワイのお家ですと

全面窓というようなお部屋もあるんですね 造りで

窓を全開にすると 7〜8mの窓が開くようなそんな造りなので

なるほど スゴイですね

伊藤美咲
伊藤美咲

窓開けると海

なんですね

朝から全開にして空気の入れ替え

おしとやかに見えるけど実は体育会系の星が入ってて

スポーツしたり 水に触れたりプールとか海とか

 

伊藤美咲
伊藤美咲

好きです

やってます

夕方 ほぼプールに入ってます

ハワイのコンドミニアムは テニスコートとプールが家の下にあるので

それで毎日プールに1時間ほど

そこのなかで公園のように完結できるんですね

バーベキューエリアがあって ドッグランもあって

毎日そういうルーティンを組める

アウトドアの感性が強い 家でじっとしてるのがダメなタイプ

伊藤美咲
伊藤美咲

そうですねえ

海外の学校の始業時間ってスゴく早くて朝7時〜7時半に登校とか

そうすると6時前に起きて7時前に出発とかで、やっぱり子供3人の学校を全部送迎するとかってなると

朝の8時ぐらいまでがものすごく忙しくて

美咲さんの星の状態で

人を元気にすることができる星

伊藤美咲
伊藤美咲

嬉しいです

だから料理を人に食べてもらって 美味しいって言ってもらって

元気になって

料理すごい上手い

伊藤美咲
伊藤美咲

好きですね

笑ってしまうのが

魚の物々交換みたいなのが日常で結構あって

幼稚園の校庭で 昨日釣ってきたマグロを今日渡すから

クーラーボックス持って来てとか 結構普通にあるんですね

そういう魚の受け渡しが結構あって手を込んで作るというよりは新鮮な物をいただくことが多いです

私はお花とか香り物をお渡しするんですけど

センスを活かすものを出すというのはありかなと

 

過去

 

生まれた年だけで見るとちょっとやんちゃで元気

中高生になってから日焼けがどんどん気になってくる

小学校時代なんて真っ黒

伊藤美咲
伊藤美咲

福島で生まれたので近くに海があって山があって

天真爛漫で走り回ってたタイプ

でも6年生くらいで女の子の気にちょっと目覚めが入る

これ以上背が伸びたらイヤだなとか もっと伸びたらどうしようとか

伊藤美咲
伊藤美咲

小学校6年生の時に162cmとか163cmとかあったんですね

だから学年で一番背が高くて 男女一緒でも私が一番高くて

人生を見させてもらった時に

結せいの年 というのがあって

運命が変わる 運命を決める

これが生まれてから3回入ってます

その一つが1997年20歳 何かを決める 決断する

伊藤美咲
伊藤美咲

ちょうど20歳の時にこの世界にデビューをして芸能界に入った年ですよね

19歳か20歳でスカウトされて20歳でデビューしてます

ただね 女優さんになりたいとか入ってないから 全然

伊藤美咲
伊藤美咲

本当にスカウトがきっかけでちょっとやってみようかな ぐらいの感じ

本当ただの軽いノリ

伊藤美咲
伊藤美咲

そうです アルバイト程度でいいかなぐらいの

スカウトされた後の半年後くらいに もういいやとか 辞めたいとか ムリムリってなってます

伊藤美咲
伊藤美咲

そうですね

デビューと同時にアサヒビールさんの

大きなキャンペーンガールと言いますか

大きい仕事が決まったので

ど素人が業界のトップの仕事をさせていただく

っていうプレッシャーとかもあったと思うんですね

本当にその流れるスピードが早過ぎて追いつかない

自分の居場所を自問自答していた時期だったと思うんですよね

あとはね、男性運もここでお別れしている

伊藤美咲
伊藤美咲

いや ちょっと記憶が・・ 記憶がない

私がちょっと見えてるもの

1個だけ空洞があるんですけど 27歳〜29歳心が飛んでるというかなんかよくわからない状態になってるんだけど

伊藤美咲
伊藤美咲

きっとその3年間ぐらいが

ずっと主役の連投をし続けていて・・

あんまり記憶が・・・

木曜10時の『電車男』から

『危険なアネキ』の月9

主役を連投したりですとか

すぐに主役が続いて 映画もやってとかっていう時期が重なって

ただもう疲れちゃって爆発っていうのは30歳の前にしています

伊藤美咲
伊藤美咲

きっともう忙しくて

爆発もわからないぐらいの生活だったかもしれないですね

次の結せいの年が2009年32歳

伊藤美咲
伊藤美咲

結婚した年ですね

馴れ初めはハワイのスゴく大きい幼稚園があるんですけど

そこでお友達が挙式をしたんですね

花嫁と花婿の介添人が何人かいるんですよ

独身で そのグループで一緒にバージンロードを歩いたペアだったんです

それがきっかけで友達になってっていうことです

会った瞬間”この人と多分結婚する”って感じませんでした?

伊藤美咲
伊藤美咲

そうですね

で、この結せいの年がもう1回きます

2021年

伊藤美咲
伊藤美咲

今ですか

今年が何かをまた決める

何か大きく変える 何かを結せいする

すでに美咲さんの中では

去年の12月 今年1月で来年は”こうしよう”と決めていて

5月6月では”私これをするから”っていう

伊藤美咲
伊藤美咲

そうですね〜 はい

今その 実はこの番組も12年ぶりの地上波の出演で

私の中では本当に大きなステップというチョイスをさせていただいて

今まで休んでいた時期いろんな経験値も上がって来て

全く今までと違う役とか違うジャンルもやれると思うんですよね

新たなことを開拓したいというふうには思いました

ただ、ただね、止められそうなんだよね

やろうとしてることをブレーキ 引っ張られる 来年入ってるから

早ければ来年の2月やった作品の出演者がなんかして・・っていう感じかも

何かわかんないけど

伊藤美咲
伊藤美咲

わかりました

 

      

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました