星ひとみ鑑定65 馬淵優佳

星ひとみさん芸能人鑑定

2021.6.21REC

2021年7月 放送

 

馬淵優佳 1995.2.5

天星数4 満月タイプ(放送では言及せず)

 

まず、これは名前は・・

馬淵優佳
馬淵優佳

旧姓が馬淵 今は瀬戸です

あー、これは

優佳さんって”自分の見せてる顔と本当の本音が矛盾している”

全然違う

一生懸命出そうとしている姿

そうじゃなきゃいけないって

特に自分の左側がドロドロなの

黒と白が出てるから

馬淵優佳
馬淵優佳

自分の顔は右側の方が好きなんです

左側は大嫌いです

左側から撮られるの嫌いです

関係あるんですかね?

本当の自分の姿と分離があった

それを色々お話させていただけたら

 

性格 性質

基本的に”リアクションが大きい星”

馬淵優佳
馬淵優佳

大きいです!

めっちゃ言われる。

ちっちゃい頃から

リアクションが大袈裟すぎて

痛いと言うのも

痛ーっ!って言っちゃったりとか

とにかくサービス精神が旺盛

人を喜ばすために 奉仕の精神が入ってる

これが無意識に ”気遣い” ”人のため”とか

馬淵優佳
馬淵優佳

気疲れは結構しやすいタイプ

たまに心臓痛くならない?

馬淵優佳
馬淵優佳

たまに心臓痛い。

これも全部出てる

馬淵優佳
馬淵優佳

ちっちゃい頃からずっと悩んでたんですよ。

心臓が ギュって 絞められる感覚があって

不定期に起こるんですけど

誰に言っても信じてくれない

病院行ってもその時起こることじゃないから

検査できないし、でもずっと心臓痛い時があって

元々”考える” ”苦しくなりやすい” ”神経を使いすぎている”

馬淵優佳
馬淵優佳

あたりすぎてて、怖いです

パワーチャージのために ”旅行が大好き” ”温泉大好き”

馬淵優佳
馬淵優佳

旅行大好きです 温泉も結構行きます

家の中に海外の ”モルディブ” とか ”ハワイ” とかそんな本ばかり

馬淵優佳
馬淵優佳

モルディブ ありますね

リゾート地でプールがあって 綺麗な景色 そういうの大好物

馬淵優佳
馬淵優佳

大好きです

過去

生まれた年を遡ってみると

3歳か4歳になったくらい

この先の状態を決める何かって言うのが入ってる

馬淵優佳
馬淵優佳

飛び込みを始めたのが3歳です

”人が怖い” ”警戒心がある”

馬淵優佳
馬淵優佳

あります めっちゃあります

親に対してだとお父さん怖い

この人は一体なんなんだ 世の中で一番怖かったと思うし

馬淵優佳
馬淵優佳

昔はかなり怖い

”怒られたくない” ”叱られたくない” ”父に認められたいがために頑張るだけ”

馬淵優佳
馬淵優佳

お父さんが指導していたので 飛込みを

私はめちゃくちゃ大嫌いで

辞めたかったけど

元々優佳さんは ”高い所と合ってない” ”高い所” ”怖いこと”

馬淵優佳
馬淵優佳

怖いこと苦手です

ビビリなので

私が小さい時の話を聞くと

一番ビビってた

レールがあって 自分発信が入ってない

馬淵優佳
馬淵優佳

自分からやりたいと思った記憶はないんですよ

だってやらされてるからね

馬淵優佳
馬淵優佳

そうです

お父さんはオリンピックを育てているコーチなので

大変でした

”ドMの星”が入ってるから もうやるか ってやってた

馬淵優佳
馬淵優佳

競技の面に関しても厳しいですし、

挨拶とか日常的なところでも厳しかった

怒られて正座したり

昔ながらの指導法っていう感じでした

小学校6年生 ここで完全に糸が切れてる

馬淵優佳
馬淵優佳

グレてました

言うこと聞きたくない

馬淵優佳
馬淵優佳

優勝して当たり前の世界

優勝以外とっちゃダメっていうプレッシャーは常にあった

飛込みでは出せない分 学校生活でストレスを出していた

髪の毛染めたり授業ボイコットしたりとか

結局家で怒られるけど

ただ、どこか自分の中で”決められたレールを走らなきゃいけない”

っていうマインドになってたので

辞めたいとなかなか親に言えなかった

恋愛

恋愛の状態で言うと

一般的にあまりカッコよくないとかなんでその人?って人を好きになりがち

馬淵優佳
馬淵優佳

そうなんです

めちゃくちゃ周りに言われてました。

優佳さんって”違う刺激” ”危なそう”

”私がなんとかしなきゃ”という人を求めちゃう

”好き”と”依存”が紙一重

”男によって運命が変わる人”

実は”すごく寂しがりや”だし

運命の状態でいくと

2016年11月 何かが生まれ変わる 新しくスタートする

馬淵優佳
馬淵優佳

プロポーズされたのが11月です

ホテルで花の道ができてて ロウソクが灯してて

100本のバラがあってっていう感じです

元々依存型で相手が軸にあるから

ここで彼の支えになるって決めているのよ

馬淵優佳
馬淵優佳

はい

自分じゃなくて 彼のために生きようみたいな感じ

馬淵優佳
馬淵優佳

次の人生を歩まなければっていう時期なんだって思ったので

飛込みを引退しました

お父さんには引退は止められたけど 強くは言われなかったですね

だけど優佳さんって交際相手の候補はもう1人いたはず

そっちにするか こっちにするか

馬淵優佳
馬淵優佳

なんでわかるんですか!?

考えて、今の旦那さんの方が優しいし、懐っこくワンチャンみたいに来る

じゃあこの人でっていう感じだったでしょ?

馬淵優佳
馬淵優佳

そうですね

完全にそうです

でもポイント制にすると違う人の方が勝ってたと思うのよ

馬淵優佳
馬淵優佳

来る前は違う人と付き合おうと思ってました

完全に

告白されて考えてる時に 今の旦那さんがきたんで

 

相手は同じ年ですね

過去の流れを見た時に一番ここが ”心の安定”っていう状況になってて

わかるでしょ?

馬淵優佳
馬淵優佳

わかります

・・・わかりますって言ったらあかんわ

ヤバイわw

”安心感を求めたい” ”嘘疲れたくない”と思ってるけど

馬淵優佳
馬淵優佳

でも逆の方いっちゃう

”違う刺激” ”危なそう” ”私がなんとかしなきゃ” を求めちゃう

馬淵優佳
馬淵優佳

自分の特性だから 変えられない

変えられないから その自分を受け入れて気づけば良い

私ってそうなんだって

 

で、去年が大変だったって・・・

馬淵優佳
馬淵優佳

戻せないのはわかってるんで

いくしかない

もう、優佳さんは彼に対しての”執着”と

彼のことが”めちゃくちゃ好きだ”っていうのが

根本に固まってある

馬淵優佳
馬淵優佳

気付いてますね

好きなのよ すごく ”執着”だから

”ここで自由になんかさせる訳がないじゃん”っていう

馬淵優佳
馬淵優佳

そっちです。

でもそれって幸せになれる?

自分にとって今のこの状態は本当に幸せなのか?

安心を得るために自分理論で

この人はこうだから大丈夫 と言い聞かせている。それが今ですね

馬淵優佳
馬淵優佳

そうです

 

未来

 

優佳さんは幸せになろうと思っちゃダメ

幸せだなって感じられるように

馬淵優佳
馬淵優佳

幸せを感じたら別にそれで良い?

ああ、幸せだって気付けるように

自分が選んだ人生だから

これを目一杯楽しまなきゃダメ

ただ基本的な状態でいくと 依存型っていうのが入っちゃってるのね

馬淵優佳
馬淵優佳

依存してるというのは気付いてるので

依存しないために自分の人生を歩みたいって思ってたんですよ

本当だったら自分の趣味とか特技を形にして

馬淵優佳
馬淵優佳

今自分がやりたいなと思っていることがあって

もう一回競技やろうかなって

競技?競技? 競技か・・。

馬淵優佳
馬淵優佳

私が取材したいと言って行ったけど

今年7歳の娘さんを持つ”ママさんアスリート”に出会って

辞めた理由とかも

自分と重なってた部分があってすごく共感できた

だけど占い的に見させてもらうと

優佳さんは出過ぎちゃダメな人でね

プレッシャーになってメンタルがダメになっちゃう

優佳さんね、何か教える側 先生の位置がすごく向いてる

自分がこの人だったらどう感じるかっていう感性を持ってるから

だから先生としては良いと思う

馬淵優佳
馬淵優佳

ゆくゆくは自分のやってきたことを人に伝えられたらなと

ずっと思ってきたことなので

今日の話を聞いて早いうちにやろうかなって思いました

 

2023年は優佳さんが大きな決断をして決めなきゃいけない年になってる

 

    

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました