星ひとみ鑑定62 小芝風花

星ひとみさん芸能人鑑定

2021.5.18 REC

2021年6月23日放送

小芝風花 1997.4.16

天星数25 深夜タイプ(放送では発言なし)

性格・本質

自分では本当に普通だと思ってる

小芝風花
小芝風花

はい。

でもねえ、楽しい変人の星が入ってて、かなり宇宙人

変なもの好きなはずだし。

小芝風花
小芝風花

マンホールから生えてるちっちゃい草とか好きでした。

一時期写真集めたり 生命力を感じる

逆にメチャクチャ強いのも好きだよ

ライオンとか

小芝風花
小芝風花

ライオンめっちゃ好きです

ライオンだけで良いくらいずっと永遠に見てられます

小芝さんの場合は 男まさりの星 男の星っていうのが強く入ってる。

女の気が入っていない

お酒好きの星っていうのが入ってて

中島健人
中島健人

お酒好きなの?

小芝風花
小芝風花

好きですね

クラフトビールとか

コンビニでいろんな種類買って飲んで

あ、これは苦味が

これフルーティーみたいな、飲み比べするのが好きです

中島健人
中島健人

ウチでやってんの!?

エゴサして、落ち込んで、YouTube観ながら一杯やる

それはそれで出してった方が良い

男性になりきればそこら辺の男性よりカッコよくなれる

小芝風花
小芝風花

それはでも嬉しいかもしれない

簡単に言うと エロスの気 フェロモンの気 色気 ないです

小芝風花
小芝風花

めっちゃ欲しかったのに

ないです

本当はね 色気つけたいと頑張る星なんです

メチャクチャ頑張ってる

小芝風花
小芝風花

そうなのぉ

撮影現場でも男性スタッフさんに

どういう時に色気感じますかってめっちゃリサーチしてて

やっぱり大人の役を演じている人を見た時に

”もしこの役が自分に来た時どうしたらいいんだろう?

ちゃんと演じられるのかなっていう不安がすごくあって

色気について研究するだけ無駄

本当、研究しちゃダメなの

本来小芝さんはお父さんの気が

別れの状態

小芝風花
小芝風花

私、自分のお父さん知らなくて

生きてはいるけど 私が生まれた時にはもういなくて

だから母は1人で本当に大変

だからこそ、男の免疫がほぼ入ってない、ほとんど

つまり、色気をつけたいとか 色気について考えちゃだめ

考える 感じる どうしよう ってなるとのめり込むから

のめり込みすぎてわけわからなくなる

男っぽくナチュラルに好き 楽しい 自由ってやっとくと色気になる

 

結婚

 

小芝風花
小芝風花

結婚 子供のことを聞きたかったんです

中島健人
中島健人

その顔は無いよう

小芝風花
小芝風花

できないですかねえ

まず、恋愛全く向いてない

男運がメチャクチャ悪いです

21歳の時 心のメンタルが落ちてるから何か

小芝風花
小芝風花

21歳・・・

夏くらい

小芝風花
小芝風花

あぁ・・ハイハイ

中島健人
中島健人

何があったんだよ!21歳の夏!

自分は何したんだろう 色々あったと思うけど

中島健人
中島健人

どういうこと? どういうシチュエーション?

小芝さん、バツ2の星入ってます

つまり、不倫される

元々家系の気みたいな感じで 男の人が危ないから

小芝風花
小芝風花

そうだと思います

そうですね。

姉も 離婚しました

で、これ回避できる

まず、性欲強い人絶対ダメ

あとは尖った靴履いてる人

小芝風花
小芝風花

苦手です

あと白いパンツもダメ

中島健人
中島健人

ダメなんだ?

小芝風花
小芝風花

あと、ピタッとしたヤツも苦手です

中島健人
中島健人

そうなんだ!?

を、選ばなきゃ良い

 

過去

小芝さんは8歳からスタート本当のスタート運命が変わるっていう

小芝風花
小芝風花

9歳の時にフィギュアスケートを始めた

その前に何かきっかけがあったはず

小芝風花
小芝風花

その前は器械体操習ってて

うちの母の教育方針が

何か一つ熱中できるものを見つけなさい

だったんです

そのうちの一つに器械体操もあって

やんなきゃいけない みたいな感じでやっていたけど

初めてフィギュアスケートをやった時

もう楽しくて

体操よりこっちが良いってお願いして 習わせてもらった

本当はね、褒められたい

ただ、褒められたいだけ

小芝風花
小芝風花

めっちゃ褒められるの好き

褒めて欲しいから頑張る

よう頑張ってんな って言って欲しい

時期のバイオリズムでいくと2人とも2011年が転機

再生期っていうのが

中2・中3で入ってくる

ここの運勢がメチャクチャよくて

2011年の11月は”再生期の決断の年”

小芝風花
小芝風花

スケート辞めて芸能界入って東京に上京してきました中学2年生の時に浅田真央さんがフィギュアスケート滑るCMを見て

こんなCM出てみたいて言ったのを姉が聞いていて

オーディション雑誌買ってきてくれて

絶対受かるわけないって思ってたんですけどグランプリいただいて

もうやるしかない で今まで進んできたから

未来

小芝さんの場合は今から

とにかく 人によく思われようと思っちゃダメ

小芝風花
小芝風花

本当に

人に嫌われるのが怖くて

人に怒られるのめっちゃ嫌やし

優等生でおらなとか

これはしたらあかんって言われたら

融通きかへんタイプで

母からしたら

”もっと楽しんだら良いのに”

って不憫に思うみたいで

突き出た才能だったり

個性がなくて

芸能界にいるとすごい才能があったり

綺麗な人 可愛い人

いっぱいいるじゃないですか

面白い人 話が上手な人

本当 個性ないなって思って

大丈夫です。

楽しい変人入ってますから

ものすごい個性があるの、隠してるだけなの

中島健人
中島健人

ちょっと関西弁話しただけで

小芝風花のすが見えた

本当は関西弁で喋ると良いんだよ

小芝風花
小芝風花

事務所入った時に

関西弁で話すとそのイメージがついちゃうから

方言指導というか

標準語に直してもらった

関西のおばちゃんの星が入ってます

変えよう。ノリ ツッコミみたいなね

中島健人
中島健人

頑張ってね。大芝さん

小芝風花
小芝風花

小芝だよw

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました