星ひとみ鑑定61 中島健人

新月タイプ

2021.5.18 REC

2021年6月23日放送

中島健人 1994.3.13

天星数35  新月深夜タイプ (本来ならこの数字は深夜タイプ)

性格・本質

中島さんの星が ”新月深夜”って星です。

ものすごい特殊

根っこの部分だと”天然気質”っていうのが入ってるのね

中島健人
中島健人

それ言われますね。

歩いてると目の前の建物に頭ぶつけたりとか

よくつまづいたり、段差に足引っ掛けちゃったり

そういうの多いです

あと、ストイックに1個と決めたらまっすぐ

だからこそ。真面目すぎちゃってルーティーンが決まっているのかもしれない

”自分の中でこうしよう”とか

例えばハチミツが喉に良いと言われたら ずっとハチミツでこだわる。

あといろんなココアを分析してやってみたり、生姜紅茶もやるひと

いろんな生姜を集めてすりおろしたり

中島健人
中島健人

いやあ、おろしまくってましたねえ。

全部大好きですね。

ココアも毎晩寝る前飲んでましたし、

ハチミツもコンサート前は絶対入れてましたし

もう直飲みもしてました。

なんだこれ

家の状態で行くと〇〇区の星っていうのが出てます。

中島健人
中島健人

やばくね?

まあ、僕住んでますよね?

〇〇駅。

中島健人
中島健人

本当シーよ?

他のsexyも知らないんだから。

家がパワーのチャージの場所になっているから

まず、”筋トレの星”っていうのが入ってるの

中島健人
中島健人

最近始めてますね。

筋トレは。

そうすると、”トレーニンググッズ”とか”なんとかパット”とか

中島健人
中島健人

ちょっ 待てよ。

マジっすか

”家をトレーニング場にする” みたいなことをしている

中島健人
中島健人

してますね

トレーニングルームみたいのがあるんで、

ぶら下がり健康器と足で漕いで脂肪燃焼する機械と

腕立て器もあるし、SIXPADも持ってますね

トレーニングだけじゃないの

”こだわり強い星”持ってるから

家にパソコンとかピアノとか”作業部屋”みたいのがあって

作詞したり作曲したり ピアノ弾いてみたり

機械を動かしてみたり、そこでずーっとやれる

中島健人
中島健人

はい。一日中ずっとそこにいます

作詞作曲をするときに使う部屋で

ピアノも置いてあって

だからクリエイトするときは基本的にその部屋でやっています

連打されてるぞ

ミニホームシアターみたいな状態になってて

中島健人
中島健人

ですね。

来ました?僕んち。

プロジェクターも家にあるので

映画もいつもプロジェクターで観てます

ヤバイわ。

本当に一途だからずっと同じことが好きで残ってる

中島健人
中島健人

残ってます本当

映画のパンフレットもずっと残ってる

大好きで

未だにキレイな状態で全部整頓されてる

全部当たってます

あとは・・・

中島健人
中島健人

もう、きついっすね。僕がSexy Zoneのラスボスだったはずですけど小手先でやられました

色気

中島さん凄まじいから

エロスとか快楽 フェロモン 色気が全部でちゃう

テクニシャンの星が入ってて

中島健人
中島健人

そりゃSexy Zoneですからね

僕Sexyですから

小芝風花
小芝風花

なるべくしてなったんですね

歩くマタタビ タイプ

中島健人
中島健人

歩くマタタビ?

マタタビって猫ね

マタタビ見せて嗅がせると 腰砕けて フワーってなる

あれと同じで キスとか舐めるの好きだし、キス上手いし。

口からパワーを得る人だし。

 

タイプ

中島さんって本来

清楚系 清純系女子に弱いから

中島健人
中島健人

そうですね

大好きですね

タイプのライン

太腿フェチの星が入ってる

太腿の隙間が重要 隙間

細くてもダメだし、太くてもダメだし、自分のちょうど良い隙間があるわけ

中島健人
中島健人

そうですね。

その隙間を見たらお賽銭投げたい

細すぎず太すぎず接妙なハリのある太腿

ずーっとそこに膝枕してもらいたい

小芝風花
小芝風花

めっちゃ細かくある

基本おっぱいとか腕とかじゃないんだよ。

脚なんだよ

中島健人
中島健人

そうですね

おっぱいにあまり関心はない

おっきくても小さくても その人にあれば良い

中島健人
中島健人

あれば大丈夫です

中島健人
中島健人

僕がエネルギーを貰える人にまだ出会ってない?

今年は出会う年、良い人か悪い人しか出会わないから

過去

6歳、7歳で変化 環境が変わったり世界が変わったり

何かそういう状況になってる

中島健人
中島健人

なってるわ

そう、引越ししたんですよ

で、東京の学校から千葉の学校に引っ越ししたんですよ

東京の学校ではクラスの中ではヤンチャだったけど

千葉の学校に行ってからは

ヤンチャさがでなくなって シャイになった

元々オタク気質の星が入ってるから

中島健人
中島健人

メチャクチャオタクですね

4年生の時にクールになってみよう

かっこいい人に憧れるとか そういう状態が強く入っていて

変身したいとか

中島健人
中島健人

そこでなんかアニメのキャラクターとかに憧れるようになったので

キャラ変しました

色々はキャラにチャレンジしてみたんですね

小4から”幽遊白書の飛影”と”NARUTOのサスケ”

いつも腕組んだりとか

いつも襟立ててみたり

みんな無口なやつです

2011年 中島さんの方にも転機が見える

中島健人
中島健人

2011年ですか?

Sexy Zone としてデビューしました

元々中島さんの場合12歳

12歳が一番”天からの光”が入ってくる

中島健人
中島健人

確かに その時にジャニーズ事務所に初めて興味を持ったんですよ

修二と彰の青春アミーゴっていうCDをクリスマスプレゼントでいただいて

こんなにかっこいい人たちがいるんだ

誰だろう?

ジャニーズだった

ジャニーズ事務所に入ろうってなりましたね

そこから中3でジャニーズに入って

ただ、中島さんはデビューしたけどメンタルはダウンしていて

中島健人
中島健人

めっちゃダウンしましたね

よくない

中島健人
中島健人

最悪でした

デビュー当時僕のメンタルぶっ壊れてましたね

高校3年生の17歳でSexy Zoneとしてデビューして

アイドルといえば絶対にキラキラした笑顔でデビューできると思ってたんですけど、

ジャニーさんに”YOUの笑顔が気持ち悪い”と言われて

笑うことを禁止されたんですよ

だから Sexy Zone のデビュー曲のMVは全く笑ってないしジャニーさんに怒られたことによって

周りのスタッフさんの目も自分に対してキツくなって

そのストレスでどんどん激やせしちゃって

”暗黒時代に入ったんじゃないか”レベルの時間を過ごしていた

19歳でグループの活動がちょっと落ち着いて

映画の撮影で北海道のロケに行ったんですよ

その時にちょっと心が浄化されたんだよね

2ヶ月帯広にいたから

そこで心が健やかになって

帰ってきてなんとか続けられた

本来だと自分1人で抱えこんじゃったり自分の中で溜め込んじゃう

中島健人
中島健人

そうっすね。溜め込んじゃいますね

やっぱり

Sexy Zoneも10年間やってくる中で

やっぱり1人で溜め込んじゃったこともあるし

自分の中でも溜め込みすぎてグループの中でも

孤立することも結構あったので

自分のやりたいこととグループとしてやりたいことが合わなかった

過去の自分たちはそういうズレで相当悩んだ

未來

今の状態でいくと30歳で変身しちゃうサイコパスに

中島健人
中島健人

俺何すんだよ

これから やばいじゃん

真っ黒で汚染されてしまうと悪魔になってしまうから

 

グループじゃない?

それこそ 佐藤勝利さんをかメンバーを占った感じでいくと

一人一人の個性と理論と理屈があるから 誰もついてこれないの

小芝風花
小芝風花

どうしたら避けられるんですか?

中島健人とSexy Zoneとしての中島健人を分けること

はっきり。

中島健人で演技をして演じること と

役の世界のままグループに入ってくるから 役のままの状態になる

中島健人
中島健人

やあ、僕抜けないんですよ。 役が。

役の時にいろんな顔がある

これでバランスが取れる

中島健人
中島健人

なるほど

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました