星ひとみ鑑定63 眞栄田郷敦

下弦の月タイプ
  • 2021.5.10 REC

2021年 6月23日 放送

眞栄田郷敦 (2000.1.9)

天星数3 山脈下弦タイプ (表では下弦の月タイプ)

性格

多分お兄さんが

眞栄田郷敦
眞栄田郷敦

そうですね

みさせてもらったんですけど

お兄さんと全然違う真逆の位置に入ってる

性格も考え方も生き方も

全ての状態が真逆

眞栄田郷敦
眞栄田郷敦

はい、真逆です

お兄さんは”引っ張る力や気が強い”

でも郷敦さんの場合”うちに秘める力がすごい”から

例えばプリンを作るとして

郷敦さんは”一番美味しいカラメルソース”を作れるタイプ

煮詰めて世界一美味しい調合のために研究して。

お兄さんはプリンです!”カラメルソースいらない”

これ食べてみて美味しいからっていう感覚

間宮祥太郎
間宮祥太郎

真逆だ

そのぐらい感じが違うのと

今日初対面でしょ?

郷敦さんの場合は人見知りに見られないようにしているけれども 頑張って合わせている方です

人見知りでしょ?

眞栄田郷敦
眞栄田郷敦

メチャクチャ はい

どんな人からでもいい人に見えるし ニコニコするから

でも絶対に深くならないから

すごく狭くて 友達とか

本当の軸っていうのが数人しかいないのね

眞栄田郷敦
眞栄田郷敦

2〜3人です。

間宮さん人見知り全く入ってないです

間宮祥太郎
間宮祥太郎

人見知り全くしないです

間宮さんのオーラの気

”華やか過ぎる気”と”じっくり見てる気”と

お兄さんの気と似てる

眞栄田郷敦
眞栄田郷敦

なんか わかる気がします

間宮祥太郎
間宮祥太郎

わかるの?

部屋ものすごい綺麗です

眞栄田郷敦
眞栄田郷敦

あー、はい。

部屋の気が何もない

全てに住所が決まっていて決まってるでしょ?きっちり綺麗に

眞栄田郷敦
眞栄田郷敦

決まってます

潔癖症が少し入ってるのと

汚いのだめ。水回りが一番ダメだから

”匂い” ”臭い元” メチャ綺麗にしたり

眞栄田郷敦
眞栄田郷敦

ちょっとイライラしちゃいます。匂いがあると

排水溝とか使い捨ての水切りネット

眞栄田郷敦
眞栄田郷敦

水切りネット使ってたっすけど、辞めて

蓋も外して

いつでも綺麗にできるようにしてます

マットにベタベタ足でやられるのが一番ダメ

眞栄田郷敦
眞栄田郷敦

それが嫌でバスマット置いてないんです。いま

ウォシュレットも気になって

眞栄田郷敦
眞栄田郷敦

ウォシュレット絶対使わないです。

音とか音楽に向いてる

過去

”本当は女の子気質”で生まれている

 

5歳で”修行”とか”強くなる”

眞栄田郷敦
眞栄田郷敦

5歳で空手はじめましたねえ

多分そこで

そこから空手ばっかりしてて

小学校4年生 10歳で何かが決まる 自分の人生のきっかけ

眞栄田郷敦
眞栄田郷敦

サックスを始めたころかもしれないですね

ずっと僕 音楽の道を志していたんですけど

デビューが2〜3年前なんですけど。それまでずっとクラシックの勉強してて

14歳で”再生期”って言って中学2年

”過去から挑戦していた事” ”やれなかった事をまとめる”

それによって”運命が変わる”状態

眞栄田郷敦
眞栄田郷敦

中2でプロを目指そうと決意しましたね

間宮祥太郎
間宮祥太郎

音楽の?

眞栄田郷敦
眞栄田郷敦

はい。

中2の時に東京芸大行きたいと思って勉強をし始めた

ただこれが高校3年はゼロの時期

もう一度生まれ変わるように進む

スタートの年になってるのが18歳

眞栄田郷敦
眞栄田郷敦

18歳の時は大学受験落ちて諦めたんですけど。

役者を始めようと思った年ですね

どんな形でもいいので音楽は繋げたいと思っている

今後、今までやってきた事と俳優がコラボというか

何かできるようになる

作品を作ったり 自分の世界を作ったり

恋愛

結婚するとしたら早くて2027年 27歳の時

去年くらいから出てきてる人

もし誰もいなくても来年までに出てくる人が1人 その人が一番いいから

間宮祥太郎
間宮祥太郎

ドキドキしちゃうね。出会う人 出会う人

ここでポイントでね

食べ方が綺麗な人

眞栄田郷敦
眞栄田郷敦

あー、それめっちゃ大事です僕

面倒臭いの苦手だし いきなり告白されても え?何を知ってるの俺の・・え?・・誰?ってなる

眞栄田郷敦
眞栄田郷敦

みんなそうじゃないんですか?

間宮祥太郎
間宮祥太郎

まあ、ある程度ね

間宮さんは直感がスゴイ好きって言われたら まじで?ちょっと待って。

多分3回誘って 3回感覚を見て好き嫌いってわかるでしょ?

間宮祥太郎
間宮祥太郎

3回くらい会えば

3回で決める男 間宮さんは結構決める男

童貞タイプ(郷敦さん) プロタイプ。(間宮さん)

めっちゃくちゃテクニシャンですよ

自分では普通だと思っていても 手のパワーと下半身の力が・・持久力が・・

間宮祥太郎
間宮祥太郎

w めちゃめちゃおもろいわ

アクロバティックの星っていうのも・・

間宮祥太郎
間宮祥太郎

俺、郷敦と初対面なんですよwww

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました