星ひとみ鑑定71 橋本環奈

新月タイプ

2021年8月25日放送

(2021.6.19REC)

橋本環奈1999.2.3

天星数23 新月タイプ

あの・・・ハハハハハ!!

 

橋本環奈
橋本環奈

ねえ、何言われるかわかんないから ドキドキしちゃう

環奈ちゃんはね、お綺麗な感じなんだけど、中身 新橋のおじちゃんです

橋本環奈
橋本環奈

新橋のおじちゃん?

”居酒屋の星”も入っていて 安い・美味い・早い 大好きでしょ?

橋本環奈
橋本環奈

大好きです。

1人でも ご飯全然行くんですけど

基本的に赤提灯みたいな

焼き鳥屋さんとか

今もぅ行けないのが辛くて

”和のもの”とスゴく相性がいいから いも焼酎とか

橋本環奈
橋本環奈

いも焼酎毎日飲みます

それで!

橋本環奈
橋本環奈

はい・・www

つまみが毎回決まっていて

橋本環奈
橋本環奈

大体決まってますね

馬刺しかカツオのたたきか

ネギトロか漬けマグロか

それで一杯やって締めるのがルーティンだから

橋本環奈
橋本環奈

そうですね 毎日やってます

清楚の星が1ミリもない

橋本環奈
橋本環奈

おぉ

清楚で売れないですね 今後は

天星術だと 新月タイプ

一番に出てくるのが 人もために気を使ったり尽くしたり 喜んでくれるの好きでしょ?

橋本環奈
橋本環奈

めちゃくちゃ好きですね。

”この人喜んでくれるから、これしよう”とか。

”多分この人この後ティッシュ欲しがる”ってサッと渡すでしょ?

橋本環奈
橋本環奈

あ〜

いや間違い無いですね びっくり

”お腹が空くとダメな星”っていうのが出てて

お腹が空いてるとイラッとして

橋本環奈
橋本環奈

いや わかる

しかも 後から 自分の態度に罪悪感を覚えるんですよね

さらに”お腹が空くと悔し泣き” 悔しくなると泣いちゃうの

冷静に普通に見てると 環奈、大丈夫か?って思われるところもあるんだけど

橋本環奈
橋本環奈

確かにな

私 本当に空腹ダメですね

環奈さんの場合って これから12年間でここで多分60kgになるの体重が

橋本環奈
橋本環奈

体重が?60kg????

”水飲んでも太る星”っていうのが出てるから

橋本環奈
橋本環奈

え〜 イヤだ

何飲んでも 何食べてもいいの

橋本環奈
橋本環奈

逆に?

逆に。痩せないとダイエットしないとってなると余計太るタイプ

橋本環奈
橋本環奈

いや、それは本当にそうなんですけど

気にしない時が一番痩せてるんですよ

ストレスとか根っこの部分にずっと溜め込んでる

海との相性がすごく良くて 海が見えないとダメな人なのね

橋本環奈
橋本環奈

海沿いのドライブが大好きで

18歳の時に免許を取ってから

ドライブ行くんだったら

真鶴道路の湘南とか海が見えるところを絶対通るんですよ

あそこ走ったら浄化です

元気になる パワーになる

今からドライブ行くけど 迎えに行くよ!!っていう感覚

橋本環奈
橋本環奈

はい

いや、なんか 当たり過ぎて自分が喋ってるみたいですね

自分で自分の事喋ってるみたいに聞いてました。今

楽しい 楽しい!

で、1番に入ってくるのが 運なの

橋本環奈
橋本環奈

運?

環奈さんが一番強いのは運のスキルめちゃくちゃ強い

出会う人 場所とか全ての状態の運のレベルが普通の人が100だとしたら

1,000以上のスキルがある

マズいところ 教えたいところがあるから

人生の分岐点

まず生まれた時に男の子として生まれてる

本体は男の子でした やんちゃ 走り回る 怪我する

橋本環奈
橋本環奈

いつも傷つくって帰ってくるような

とにかくやんちゃで活発な女の子って言われてて

多分”男兄弟”っていうのもあると思うんですけどね

双子なんですよ

1分差でお兄ちゃんがいます

昔の写真とか見ると全ての足にケガがあるんです

青タンとか

一卵性?

橋本環奈
橋本環奈

二卵性です

全然違うんだ

お兄ちゃんの方が女の子の感覚が強い

「まあそうだけど う〜ん」 みたいな感じじゃない?

橋本環奈
橋本環奈

めっちゃそうです

本来 環奈さんが男 お兄ちゃんが女 逆です

橋本環奈
橋本環奈

逆かあ〜

環奈さんが1人で 双子じゃなかったら

”躁鬱の星”が出るから 躁で楽しくなるか うつ病になるかバイオリズムがあるのね

これを全部1人で背負う っていう感じだったんだけど

双子って事で分散されてさらに環奈さんには躁だけが残った

その上で8歳の時 ここが人生のスタートになってんの

ここから人生を決めてる

橋本環奈
橋本環奈

2007年の12月に福岡で芸能事務所に所属したんですよ

だから環奈さんはこの頃テレビばっかり観てたり

橋本環奈
橋本環奈

めっちゃ”テレビっ子”でした

ずっとテレビばっか観てて

例えば”報道番組”とか”ドラマ”とか”バラエティー”とか

全部好きだったんですよ

BSとかでやってる”海の生き物たち”みたいなものも大好きだったんで

スゴイきらびやかな世界だなあって思って

”これ入りたい”みたいな

目指したんだと思います。

両親が全然否定をする両親ではなかったので、

”やってみな”っていう親だったんですよ

”じゃあ、一緒に事務所探してあげようか?”みたいな感じで

結構寄り添ってくれてたので

で、”人生の決断”っていう年が2009年の10歳になった年ぐらい

運命が変わる年になっている

橋本環奈
橋本環奈

『奇跡』っていう映画に是枝裕和監督の作品なんですけど

全国でオーディションがあって その中で選ばれて

それまではお芝居とか全然好きじゃなかったし

テレビの華やかな楽しそうな世界に行きたいなと思ってたけど

”女優さんになりたい”って思ったのは10歳なんですよ

”コミュニケーション能力が高い星”が10歳から入ってるのね

 

橋本環奈
橋本環奈

『奇跡』のオーディションの時に

たくさん人がいた中で ずっと気にせず ずっと喋ってたんですよ

オーディションの場所で

普通に監督とかにもタメ口で

その頃は偉い人なんてよく分かってないから結構喋ってて

それで受かったからこそいい具合に調子に乗ったのかも

あ、喋っていいんだ みたいな

2014年っていうのが金

全てのやって来た事やりたいことの願いが叶う年

橋本環奈
橋本環奈

スゴイ

凄まじい勢いで2014年は金だからびっくりする状態

橋本環奈
橋本環奈

びっくりしかしてなかったです

1年間

初めての表紙 とか

主演映画 どんどんそういう感じでした

さらに2014年1月までに出て来ているはずなの

ここで環奈さんの気を支えて上げてくれる軸ができてるから

橋本環奈
橋本環奈

2014年1月に今の事務所の人と出会いました

これが決断の月です 運命が決まる

橋本環奈
橋本環奈

うち、3年間一緒に住んでたマネージャーがいるんですよ

仲良くて姉妹って勘違いされるくらいの

その人の生年月日ってわかります?

うわっ めっちゃ相性いいよ

橋本環奈
橋本環奈

マジですか!

男の人みたいな感じくらい

家族の感じですね

守ってくれる力 絶対裏切らない

でも初めはこの人 何考えてるかわからなかったと思う

橋本環奈
橋本環奈

本当 そうです

初めて会った時に

全く喋らないし

何考えてるんだろう? と思って

でもいきなり会ってから

”一緒に住みましょう”だったんですよ

私が高校生の時だし

福岡から出て来てっていうのもあって

その3年間一緒に暮らしたっていうのがあったから

多分今この関係性なのかなっていうのは思いますね。

環奈さんの場合だと 外苑前 表参道この辺が一番パワーが上がる場所

ここに呼ばれてません?

橋本環奈
橋本環奈

初めて 一人暮らしした場所です 私

ここが一番呼ばれる場所

橋本環奈
橋本環奈

えー、それはびっくりだな

ちょっと坂なのかガラス張りの感じが見える

橋本環奈
橋本環奈

スゴイ!

坂でガラス張りです

ちょっと汗かいてきた

”ナチュラルローソンの星”っていうのも入ってるから

橋本環奈
橋本環奈

えー、

隣 ナチュラルローソンでしたよ

そのマンションの隣

となり、とな、隣です!!

ナチュラルローソンの星なんて初めて聞きましたけどね

 

恋愛

男の気で行くと

よく見るとイケメンじゃない!?みたいな感じがいい

橋本環奈
橋本環奈

ですね

20歳から会ってる人スゴイ良いから

橋本環奈
橋本環奈

20歳から会ってる人?

あ〜、でもそっか20歳か うん うん うん

一番は心の余裕がある人

橋本環奈
橋本環奈

ん〜、ねっ!? ねっとか言って

来年ちょっとニュースとか色々出やすいから気をつける

橋本環奈
橋本環奈

気をつけます

引越しすると良いんだけど

橋本環奈
橋本環奈

本当にそうなんですけど

先週から引っ越そうかなと思って

撮られやすいんですよ

そうなんだよ

橋本環奈
橋本環奈

そこの住んでたところが

結構何回もつけられて

本当だと東京タワーより東 銀座とか勝どきだとか浜松町 新橋よね

橋本環奈
橋本環奈

新橋かぁ〜

新橋のおじちゃんだから

あのあたり 超安全

橋本環奈
橋本環奈

物件探そう

おじちゃんだからスケベな星っていうのが出てて

おっぱい好きでしょ?

おっぱい綺麗だね!とか友達とかに

橋本環奈
橋本環奈

女優さんのおっぱいとか触っちゃいますね

ちょっとプチセクハラをするんです

橋本環奈
橋本環奈

恥ずかしいですね

おじちゃんだから 出産とか結婚とか31歳まで入ってないから

橋本環奈
橋本環奈

結婚したいですけどね

できない気がする

いや、するする大丈夫

32歳33歳34歳で結婚するイメージ

まあ、付き合う相手をO型を選ばなければ良い

選びがちだと思う

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました