星ひとみ鑑定 木村沙織

上弦の月タイプ

2021年9月15日放送

2021.8.14 REC

木村沙織(1986.8.19)

天星ナンバー32 上弦の月タイプ

手相見せてください

愛のパワーがすごいな

沙織さんの星回りが 月グループの上弦の月タイプ

嘘をつけない素直な人

本当にすぐバレちゃう

彼氏ができたらすぐわかるでしょ?

木村沙織
木村沙織

わかる?

狩野舞子
狩野舞子

わかるかも

家の状態でいくと とにかく綺麗にして 徹底する星が出てるのね

木村沙織
木村沙織

部屋の乱れは心の乱れと

いつも親から言われていたので

狩野舞子
狩野舞子

言ってたね いつも。

すごい覚えてる

木村沙織
木村沙織

プレーの調子が悪い時は

「まず部屋を片付けなさい」 みたいな

沙織さんの状態っていうのが

2011年この辺がちょっと乱れてるから24歳 25歳の男の人はあまり良くない

木村沙織
木村沙織

良くない 最悪!

結婚する前の人ですよね

27歳までずるずる行っちゃったかも

利用される 都合がいい女 本当に弄ばれてました

木村沙織
木村沙織

本当にその通りですのぉ

ちょっと面食い気質持ってるから

木村沙織
木村沙織

私の中では面食い。

周りがなんでそんな人と付き合ってるの?っていう人と付き合う

木村沙織
木村沙織

そんなこと言ったらあれか

観てる人が。

 

カフェを夫婦でやってます

旦那さん

旦那さんの生年月日は?

木村沙織
木村沙織

1986年11月21日 男 A型です

旦那さんは2014年が再星期

再開する 本当に運命の人と出会う年

沙織さんは全く1ミリも興味がなかったはずで

でも沙織さんの中でピンとくるものが多分あって

木村沙織
木村沙織

そうかも

彼も同じ歳でバレーをやっている人だったので

お互い知ってはいたけど 特に仲良くなることはなく

28歳ではじめまして でもないし 久しぶりでもないし 変な感じで出会って

今年から来年に向けて決断って何かが決まるから

導きでっていうのが入ってる

木村沙織
木村沙織

子どもが欲しいと思ってます

子どもが多分できる

木村沙織
木村沙織

できますか? 本当?

35歳中に入る 今もう いてもおかしくないもん

ただちょっと子宮に何か感じる気が一つあるから

ちゃんと整えたり

31歳から予兆があったはずなの

木村沙織
木村沙織

ありました

その時くらいから 生理痛がいつも酷くて

現役中も生理痛はひどい方だったので

生理痛で試合の調子が良い悪いになってしまった時が1回あって

それからドクターに相談してピルを飲むようになって。

それを乗り越えた上で今年の気は一番整ってる

子宮の状態とか流れとか

過去

沙織さんの場合2年生と5年生

ここが転機

木村沙織
木村沙織

2年生からバレーを始めました

バレーを始めて

試合に出始めたのは4・5年生ぐらいからで

私も母がママさんバレーをしていて

いつもついて行ってボール拾いとかしていて

バレーボールを始めました

中学・高校で一気に20cmくらい背が伸びて

中学1年生の時に163cmで入学したのが

高3卒業する時には183cmになっていて

スカートとか短くなっちゃって

風紀の先生に怒られたりとかしてました

   

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました