お酒好きな人にプレゼント。

お酒好きの女性に喜ばれるプレゼント

スウィーツがあまり好きじゃない女性にするちょうどいいプレゼントって、結構困る。

というのも、わからないから。

お酒も詳しくないから、下手なプレゼントも申し訳ない( ;  ; )

そこで!毎年いろんなプレゼントを思考錯誤していましたが、

ここ数年でベストが見つかりました!!

喜んでもらえるものが!

ここで皆さんにもご紹介。

焼酎好きな方にはこれ。

シークワーサーの原液。

焼酎を割るのにとても良い^_^

美味しいうえに健康的💕

 

しかも、このシークワーサーが

薬臭くもないし、

フレッシュでいいんだとか。

毎年私はこのシークワーサーと、

おつまみをセットでプレゼント。

贅沢な缶詰めや、スナック菓子など、年によって色々テーマを決めて😊

個包装かもしくは小さいサイズだと、

喜んで貰えると思う。

今回はお酒🥃好きの人に贈るプレゼントについてでした。

ぜひ参考にしてみてください😊

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました